去る6月11日、リポビタンDチャレンジ2006として、格上のイタリア代表を秩父宮ラグビー場に迎えテストマッチを行いました。結果は残念なものでしたが、当日は、2011年ラグビーワールドカップを見据えた強化の一環として、U23日本選抜"YAMATO" vs U23外国人選抜"SOUL"の試合が併せて行われたほか、テストマッチ前には、日本は平原綾香さん、イタリアはダリオ・ポニッスィさんがそれぞれ国歌を独唱するなど、雨にも関わらずスタジアムは華やいだ空気に包まれました。また、雨の中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。ありがとうございました。

そして事前にご案内いたしましたように、さまざまなイベントも開催させていただきました。雨のため、場所が変更になるなど、ご不便をおかけした部分もありますが、お楽しみいただけたのではないでしょうか。以下、イベントの様子を写真でご報告です。

「桜」ネイルアートサービス
「桜」ネイルアートサービス
日本代表のシンボルである「桜」のネイルアートサービスをは大好評。お並びいただいた方、待ち時間が長くてすみませんでした。ネイル好きの男性の方、女性限定でスミマセンでした。

 

「桜」ネイルアートサービス 左/おひとり様、ワンネイル。ご協力いただいた、NSJネイルアカデミーの学生の皆さん、ありがとうございました。

右/わかりますか?ほんのり桜のマークがネイルに‥‥。

 

「桜」のフェイスシール
「桜」のフェイスシール
右は弟さんがラグビーをしているという高校生の大竹由香さん。栃木からいらしてくささいました。森田恭平選手、小野澤宏時選手、後藤翔太選手のファンだそうです。(いずれも日本代表スコッド)

 

日本代表サイン会
日本代表サイン会
日本代表サイン会
けがで戦列を離れた大畑選手がサイン会に参加したこともあり、長い行列ができていました。皆さん、うれしそうです。サイン会には、東京ヤクルトスワローズのつば九郎も参戦!

 

場内ミニFMサービス
場内ミニFMサービス
場内ミニFMサービス
恒例のミニFMは、この日も上田昭夫氏がメインで花岡氏(写真奥)とコンビを組んで行われました。撮影時はまさに音エアーの最中。ゲストに日本代表の佐藤選手、安藤選手を招いてのトークの嵐。上田氏はけっこう過激です。U23の試合からダブルヘッダーでのトーク、お疲れさまでした。

 

イタリアンフードコート イタリアンフードコート
前回以上に多くのお店が。いつもの売店とはまたちがった美味しさを提供してくださいました。