新潟県中越沖地震 義援金募金活動終了のお知らせ(9月1日)

7月16日(月)に発生した新潟県中越沖地震で被災した、新潟県の皆様に対する義援金の募金活動を終了させて頂きます。

このたびの募金に対し、皆様のご協力を賜り、誠にありがとうございました。皆様から頂きました義援金は、新潟県庁へお届けいたします。
詳しくは後日お知らせいたします。
被災者の皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

財団法人 日本ラグビーフットボール協会は、7月16日(月)に発生した新潟県中越沖地震で被災した新潟県の皆様に対し義援金の募金活動を開始いたしますので、お知らせいたします。

募金活動につきましては、下記のとおり口座を設け、また日本ラグビー協会が主催する8月10日(金)、秩父宮ラグビー場での「リポビタンDチャレンジ2007日本代表対アジア・バーバリアンズ ワールドカップ2007日本代表壮行試合」にて募金活動を実施いたします。

被災者の皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

■募金活動内容
1 義援金お振込み先口座

銀行名
みずほ銀行
支店名
渋谷支店(店番号 210)
口座番号
普通口座 1180002
口座名
財団法人日本ラグビーフットボール協会 新潟県中越沖地震義援金

2 試合会場での募金活動
試合会場内で募金箱を設置
募金へのご協力呼びかけ 等

大会名
リポビタンDチャレンジ2007
日本代表 vs アジア・バーバリアンズ
ラグビーワールドカップ2007 日本代表壮行試合
日時
平成19年8月10日(金) 19:30キックオフ
会場
秩父宮ラグビー場(東京都港区)