秩父宮ラグビー場開場60周年記念イベント
『秩父宮ラグビー場探検隊~バックステージツアー』への誘い

  秩父宮ラグビー場
 
選手がフィールドに出てくるところ。ここも見学できます

今年、60周年を迎えた秩父宮ラグビー場の裏側を、かつての日本代表選手達の先導で探検してみませんか?

ロッカールーム、グラウンドへの選手登場口など、ふだんなら選手・関係者でなければ見ることができないバックステージをご案内します。

ぜひ、選手の気分を味わってみてください!
また終了後には『秩父宮の芝』を記念にプレゼント致します。

■募集要項

開催日 11月25日(日) *雨天でも実施致します。
開催場所 秩父宮ラグビー場
募集人員 先着50名様
【事前予約制/定員になり次第終了とさせて頂きます。
先着の50名様には、折り返しご連絡をいたします。それ以外のご応募については特に連絡をいたしませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。】
参加費 無料(親子で参加、女性も大歓迎!)
受付時間 午前10:30~10:50
開始時間 午前11:00 (所要予定 約30分~40分)
※グループに分かれてご案内いたします
ご案内役 太田 治(日本代表ジェネラルマネージャー)
薫田 真広(前東芝ブレイブルーパス監督)
永田 隆憲(日本代表テクニカルマネージャー)
今泉 清(サントリーフーズ監督)
申し込み方法 こちらのページからお申し込みください。

多数のご応募、ありがとうございました。定員をすでに超えましたので、募集を締め切らせていただきました。(11月5日)

(未成年のお子さまと親子でお申し込みの場合、お子さまのお名前でご記入いただき、「保護者(オプションA)」の欄に保護者の方をご記入ください。)