11月15日・21日に仙台と東京にて行われます「リポビタンDチャレンジ2009 日本代表対カナダ代表戦」の今大会のみの特別企画として、日本代表オフィシャルサプライヤーである(株)カンタベリー オブ ニュージーランド ジャパンとのコラボレーションによる「大会限定 オリジナルTシャツ付きチケット」のTシャツが完成いたしました!

そしてさらに、このTシャツ付チケットの販売期間延長が決まりました!

チケット情報はこちらです

日本代表スコッド リレーコメント


木津武士選手(写真左)、山中亮平選手(写真右)

◎日本代表 木津武士選手(写真左)
「まさか自分が選出されるとはと思い大変驚いていますが、この日本代表選出をチャンスと捉え、積極的に取り組んで行きます。日本代表チームの勝利に繋がるプレーをしたいと思いますので、このTシャツを着て、我々の後押しをお願いします」

◎日本代表 山中亮平選手(写真右)
「日本代表としてファンの皆様の前でプレーできることを嬉しく思います。どういう形での出場であれ、日本代表の勝利に貢献できるようなプレーを心掛けます。ファンの皆さんは、是非、このTシャツを着て応援をよろしくお願いします」
(2009.11.9更新)


日本代表スコッド 田中史朗選手

◎日本代表スコッド 田中史朗選手
「いつも応援ありがとうございます。
今回のカナダ戦では、いつも以上にスピード感溢れる、見ている皆さんも僕たちも楽しめる試合をしたいと思いますので、是非とも、このTシャツを着て、一緒に戦いましょう!
熱い応援をよろしくお願いします」
(2009.11.6更新)


日本代表スコッド 畠山健介選手

◎日本代表スコッド 畠山健介選手
「いつも、温かいご声援ありがとうございます。
高校時代を過ごした仙台でのテストマッチに出場できるよう、今週末のセレクションマッチでしっかりアピールしたいと思います。
仙台開催分のコラボTシャツの販売期限の11月8日が迫ってきました。仙台の皆さん、是非ともこのTシャツを着て、応援をよろしくお願いします。一緒に戦いましょう」
(2009.11.4更新)


日本代表スコッド 平浩二選手

◎日本代表スコッド 平浩二選手
「まず、日本代表スコッドに選ばれて嬉しく思います。セレクションマッチでしっかりアピールしてカナダ戦のメンバーを目指します。
個人的には、カナダ代表戦はワールドカップのイメージがありますので、ぜひとも試合に出て、あの時の決着をつけたいと思います。
日本代表のファンの皆様、ぜひともこの赤いTシャツを着て、応援してください」
(2009.10.25更新)


太田GM

◎太田GMコメント
「ファンの皆さんと代表チームを繋ぐ、素晴らしいTシャツが出来ました。15日・21日のカナダ戦では、ぜひとも、このTシャツを着て我々のサポートをお願いします」

みんなでこのTシャツを着て、スタンドを真っ赤に埋め尽くそう!!