5月25日に現在の国立競技場最後のスポーツ公式戦として開催される「アジア五カ国対抗2014(ラグビーワールドカップ2015アジア地区最終予選)日本代表vs香港代表戦」の当日、同じ舞台で「夢・笑顔・感動 ラグビードリームマッチ ドリームズ vs センセーションズ」を、以下の通り、ファンの方々にもご参加いただけるエキシビションマッチとして実施いたします。

「ドリームズ」チームには日本ラグビー界のトップ選手や伝説の選手が参加予定。この「ドリームズ」チームと対戦する「センセーションズ」チームのメンバーを、一般から大募集いたします。あの選手と対戦してみたい! 国立の舞台でトライを決めたい! といった『夢』を叶える絶好の機会です。「ラガール」の参加も大歓迎いたします。

また、ドリームマッチへの参加は、選手としてだけではありません。プレーはできなくても国立のピッチに立ってみたい! 場内アナウンスに挑戦してみたい! ボールボーイ(ガール)をやってみたい! 給水係として試合に参加してみたい! アシスタントレフリーを体験したい!……皆様の様々な『夢』を、最後の国立の舞台で実現して下さい!

■募集要項

募集内容: ドリームマッチ参加者(エキシビションマッチ・20分1本×2試合予定)
[1] 「センセーションズ」チームの選手としての参加希望者
[2] 選手以外の立場での参加希望者
応募資格: 日本国内在住の方(ラグビーの競技経験や性別は不問)
※18歳未満の方の応募には、保護者の方の同意が必要となります。
締め切り: 4月25日(金)24時00分
選考方法: 書類選考
応募方法: パソコンかスマートフォンで下記URLへアクセスし、仮登録をお願いします。仮登録終了後、応募ページURLが届きます。
https://www.hit-bits.com/dream/mail/entry/

■注意事項
・ 必ず以下の注意事項をお読みいただき、同意の上お申し込みください。
・ 当選者の発表は、事務局からのメール配信をもって代えさせていただきます。当落通知は5月2日(金)に配信予定です。
・ 5月25日(日)に国立競技場で実施するドリームマッチにご参加いただくためには、前日の5月24日(土)に東京都内で開催する説明会とリハーサルに必ずご出席いただく必要がございます。予めご了承の上お申し込みください。
・ ラグビーの競技経験は問いません。どなたでもご応募いただけます。
・ ご当選者様には、同日開催の『アジア五カ国対抗2014 日本代表vs香港代表戦』の観戦席をご用意いたします。
・ 当日のウェアにつきましては、当選者の方へ別途ご連絡させていただきます。
・ 当選権利を第三者に譲渡することはできません。
・ イベント参加に関わる交通費、宿泊費等は当選者様ご自身でのご負担となります。
・ お申し込みにあたりご提供いただく個人情報は、イベント終了後に全て抹消いたします。

■お問い合わせ
公益財団法人日本ラグビーフットボール協会 競技運営部
TEL:03-3401-3321 (10:00-18:00 火曜日定休)