■2014年4月18日(金)

試合前日。近くの公園のバスケットボールコートにてウォークスルー。
ストレッチは動きの合わせなどを行いました。選手たちは翌日の試合に備えて準備しました。

最後の練習に向かうバスの中の様子。翌日の試合のためにみんなで国家斉唱を練習しました。

最後の練習を終えたバックスの選手たちの様子。暑いので、体重を落とさないためにも水をしっかり飲むことを課題にしています。

試合前日のリラックスしたチームディナーの様子。ディナーはちなみにカツ丼。
翌日の試合には必ず勝つと気合十分の選手たちでした。

■2014年4月15日(火)

カナダ戦前のアップ模様。かなり高い意識と緊張感がある練習をしていました。

カナダ戦直後の写真です。完勝の試合でした。リエゾンと一緒に。

カナダ戦終了後のロッカールームにて。

試合後のバスでの写真。いい試合だったのでみんな非常にいい表情をしています。

■2014年4月12日(土)

4月12日は、試合翌日のためプールでのリカバリーセッションを行いました。ホテルに立派な大きなプールがあり非常に助かっています。各参加チームと交互に使用しています。
小さいアメリカンフットボールでゲームをしたり、騎馬戦をしたりなど多種目でプログラムを組んでのリカバリーセッションでした。

■2014年4月11日(金)

試合会場は香港フットボールクラブです。
この写真は対U20ナミビア代表戦のもの。試合前に選手みんなで円になってキャプテントーク中です。
JWRTに優勝するには絶対に勝たなくてはいけない試合でした。一試合目のU20ウルグアイ代表戦は惜敗し、チームとしてもかなりショックを受けていましたが、気持ちを切り替えての一戦となりました。

U20ナミビア代表戦の試合後に他の試合の観戦をする選手たち。ナミビアに勝利、少しほっとしている感じでしょうか。
他のチームから試合後に激励と拍手をもらいみんなうれしそうでした。

こちらはわがU20日本代表キャプテン、松田力也選手(右)と末永選手(中央)。
滞在先ホテルでのウェルカムBBQパーティーでの食事中、笑顔の一コマ。他国の選手たちとの交流なども楽しみました。