メンバー | スケジュール

11月24日

本日24日から3部練習がスタートしました。

早朝はコンディショニングトレーニング、午前中はジムを利用したトレーニングを行いました。

午後は、グラウンドでコンディショニングゲームを行い、疲れた状態でいかに正確なプレーと判断ができるかを確認しまし、その後アタックオプションの確認をしてトレーニングは終了しました。

th_IMG_2631

 

th_IMG_2626

明日25日はディフェンスにフォーカスしたトレーニングを予定しています。

 

11月23日

23日より、男子セブンズ日本代表候補選手による、HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2015-2016 第1戦 ドバイ大会に向けた合宿がスタートしました。

th_IMG_2564 2

男子セブンズ日本代表 瀬川ヘッドコーチによる合宿のキックオフミーティング

 

最初の4日間はコンディションを整えるために味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)でトレーニングを行い、その後、千葉に移動し最終調整を経て、ドバイに向けて出発します。

 

リオデジャネイロオリンピックの出場権を獲得した男子セブンズ日本代表ですが、皆さまの声援が大きな力になりますので、引き続き男子セブンズへのご声援をどうぞよろしくお願いします。

th_IMG_2633 2

大学生の時にセブンズ日本代表入りしたリリダム選手は、久々のセブンズ合宿への参加です!