メンバー・スケジュール

9月2日

大会2日目、決勝に進んだ日本は香港との対戦となりました。試合終了間際、12-12の同点に追いつかれるも、そこからリサラ選手の逆転トライが決まり、香港大会を優勝で終えました。皆さまのご声援、ありがとうございました。

男子セブンズは、このあとユースチームが台湾でユースオリンピック予選に臨みます。その後、代表チームは9月23日・24日にアジアシリーズ韓国大会となります。

引き続き男子セブンズチームへのご声援のほど、よろしくお願いいたします。


9月1日

いよいよアジアシリーズ香港大会が開幕しました。

日本は3戦3勝で大会1日目を終えました。

明日は日本時間で13:44からマレーシアと対戦します。引き続き日本代表チームへの応援をよろしくお願いいたします。

 


8月31日

「アジアラグビーセブンズシリーズ2017 第1戦 香港大会」に向け、30日に無事香港に到着した男子セブンズ日本代表。

本日は、試合会場となるKing’s Parkにてキャプテンズラン(試合前日練習)を行ないました。

明日9月1日からいよいよ、「アジアラグビーセブンズシリーズ2017」が開幕します。

日本はオープニングゲームでスリランカ代表と対戦します。
是非、男子セブンズ日本代表へのご声援をよろしくお願いいたします。

対戦スケジュールは以下の通りです(全て日本時間)。

14:30 vs スリランカ代表
17:22 vs 韓国代表
19:30 vs 中華台北代表