メンバー、スケジュールはこちら


2/1

大会前日となりました。昨日は日中39度を記録したシドニーですが、本日は肌寒さを感じるほどに気温が下がりました。

夕食前にジャージープレゼンテーションを行い、すべての準備は整いました。シリーズが始まってから、厳しい状況が続いていますが、シドニーに入ってから、「もう一度チームになろう」と日々話し合ってきました。チーム全員が、改めて、世界で戦うことの誇りを持って試合に臨みます。
チームへのご声援をよろしくお願いいたします。

 


1/30

本日はチームフォトの撮影を行いました。
場所は、シドニーのシンボル、オペラハウスとハーバーブリッジが見える公園で、選手自身も景色を撮るなど、リフレッシュしている様子でした。


1/29

昨日、ハミルトンからシドニーに移動しました。ストレッチやプールでリカバリーしてから、午前中は早速グラウンドに行き、グループ対抗のゲームなど交えながら、身体をしっかりと動かしました。

そして本日は大石選手の26回目の誕生日でした。
夕食時にチームでハッピーバースデーを歌うと、他国の選手もみんな一緒にお祝いしてくれました。すると再度ハッピーバースデーが歌われ、スコットランドにも同じく誕生日の選手がいることがわかり、二人一緒にお祝いとなりました。その後、私たちが食堂を出る頃に食事をとり始めた南アチームもハッピーバースデーを歌ってお祝いしていて、どのチームにも、セブンズはファミリーのような温かさがあることを感じました。