2021年6月25日(金)

伝統あるBritish & Irish Lionsとの闘いが明日に迫った今日。

ノンメンバーの練習、そしてキャプテンズランをおこないました。



BT Murrayfield Stadiumでは、時折リラックスした表情も見られました。





 



明日26日は日本時間23時(現地時間15時)キックオフです。 

応援、よろしくお願いいたします!!

以上



2021年6月24日(木)

今朝のエディンバラも肌寒い天気、かつとても風が強い中での練習となりました。

ミーティングもいつもより真剣な表情です。




 

 

本日は高橋選手のお誕生日、おめでとうございました!!


 

 

みなさまからの応援メッセージもたくさんいただき、ありがとうございます!

https://www.rugby-japan.jp/braveblossoms/socialhub/

 


歴史的一戦まであと2日。ライオンズもエディンバラに到着したようです。

是非楽しみにしていてください。


以上

 

 

 


2021年6月23日(水)

午前は少しアクティベーションをした後に、プールでのリカバリーです。



 

 

午後はグラウンドとジムのセッション。グループにわかれて練習を行いました。

まだあまり使用されていない人工芝と屋外のジムをお借りしました。







 コーチ陣もしっかり体を動かします。

以上


 

 

 

 

2021年6月22日(火)

本日はスコットランドの夏らしからぬポカポカ陽気に恵まれ、とてもよい練習ができました。


 

ホテルから戻り、プールにつかってリカバリー。ホットスパで癒されます。


 

今夜の夕食は寿司ナイト。



好み具材をのせて手巻き寿司を作って食べました。


 

 

本日は山中選手のお誕生日でした、おめでとうございました!

以上

 


2021年6月21日(月)

午前はグラウンドでトレーニング。

スコットランドは夏、とはいえ手がかじかむような寒さ。

昨日までの天気とは一転、典型的なスコットランドの夏を経験しています。


 

午後は2つのグループにわかれてジムでトレーニングです。

 

 

本日から姫野選手も合流です。


 

今日は坂手選手のお誕生日。おめでとうございました!!

以上

 




 2021年6月20日(日)

今日は合宿・遠征始まって以来のオフでした。

ホテルから出られないので選手・コーチはミーティングをしながら思い思い自分のために時間を使っておりました。

以上



2021年6月19日(土)

午前はスーパーラグビーの試合を視聴。


 

視聴終了後にはモビリティをおこないました。

ただ、寝そべっているわけでは、ありません。


 

午後はチームトレーニング。松島選手が本日よりチームに合流いたしました!


 

トニー・ブラウンコーチ、常に真剣です。

以上

 



2021年6月18日(木)

朝からPCR検査をおこないました。

両鼻・喉からの検査で苦しい表情の選手達。 


 

午前はチーム練習。コンタクト以外の練習をおこないました。

途中から太陽が雲に隠れてしまったのでかなり寒い中での練習となりました。



 

そして今日もたくさん走りました。


走りました。


 

午後は試合会場に設置しているジムにて練習をしました。

以上

 

 

 

2021年6月17日(木)

午前はホテルでモビリティ・アクティベーションを行ってからグラウンドへ移動です。

ジェイミーHCも一緒に体を動かします。


 

走る


走る



走ります。



 

ミニチーム対抗で、サッカーもとりいれたゲームです。


 

午後はジムのセッションです。エディンバラの大学内にあるジムをお借りしました。

 

 

本日は太田アシスタントS&Cコーチの誕生日でした。

おめでとうございました!

以上



2021年6月16日(水)

リポビタンDツアー2021、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ戦とアイルランド戦に向けていよいよ遠征に出発しました。





 

乗り換えの際にもこまめに手指消毒。


 

ついに到着しました。エディンバラです!

以上