メンバーはこちら


11月10日(水)

2日間の千葉合宿をケガなく終え、本日夜にドバイへ出発いたします。短い時間でしたが、良い環境でトレーニングさせていただいた市原スポレクパークの皆さま、そしていつも温かく送迎してくださるホテルの皆さま、ありがとうございました。たくさんの方に支えていただき、良い準備をすることができました。あとはドバイで全力を尽くすのみです。3週連続の大会というのは未知の世界ではありますが、何が起こってもチーム全員で楽しんで乗り越えたいと思います。

JAPAN7sへの応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!



11月9日(火)

JAPAN 7sは2日間ほど千葉で最終調整し、ドバイ遠征へ向かいます。今回からは日本代表として招集された選手たち。桜とセブンズのロゴの入ったウェアに袖を通し、気持ちも高まります。今ツアーは東芝ブレイブルーパス東京のジョニー・ファアウリ選手がキャプテンを務めます。底抜けに明るく、仲間思いのジョニー選手。初めての日本代表でいきなりキャプテンを任され、プレッシャーもあるかもしれませんが、チーム全員でジョニー選手を支えます。

そして本日、新生JAPAN7sの初日はなんと土砂降り。これから長く砂漠に行く私たちへのはなむけだったのだと思います。そんな土砂降りの中、午後はタマリバクラブの皆さんにお越しいただき、試合形式のトレーニングを行いました。グラウンド脇は軽く川になるくらい、グラウンド上もところどころ池になるくらいの雨の中でしたが、遠征前に外部のチームと実践形式をすることができて、大変有意義な時間となりました。健康管理やPCR検査などからご協力いただきましたタマリバクラブの皆さん、本日はありがとうございました。