ジャパンラグビーチャリティーマッチ2022 秩父宮ラグビー場 当日情報

2022/06/10

 

<チケットのご案内>

◆当日券の会場での販売はございません。

◆チケット販売は前売・当日共にインターネット(TicketRUGBY、チケットぴあ)のみとなります。

 事前に購入方法等を必ずご確認ください。

また、事前にチケットをご購入、発券の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

◆チケットはインターネット上で試合当日も14:30まで発売しております。

◆座席をご利用になる場合は、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。

 未就学児童は大人1名につき1名まで膝上観戦無料です。お2人目からはチケットが必要となります。

◆いかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れなど)におきましても、チケットの再発行は一切行っておりません。

 

<ご来場時のご案内>

ご来場のお客様に安心して試合を観戦いただけるよう、会場にて新型コロナウイルス感染症対策を講じております。

以下の対応をご確認いただき、対応につきまして皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

◆今一度、新型コロナウイルス感染対策ガイドラインをご確認の上、記載事項の遵守をお願いいたします。

会場内でのマスクの着用、入場時の検温・手指消毒などにご協力をお願いいたします。

 

◆場内への入場後、再入場をご希望の際は、場内所定の再入場口をご利用ください。

 

<アクセス情報>

お客様用の駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

秩父宮ラグビー場へのご来場には複数の路線が利用可能です。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記をご参照の上、公共交通機関の分散利用に、またご自宅と会場間のご移動際は直行・直帰としていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

参考:秩父宮ラグビー場アクセス情報

 

<ご入場方法のご案内>

◆開場予定時間 11:00

・状況により前後する可能性がございます。

・試合開始直前は入場ゲートの混雑が予想されます。お早目のご来場をお願いいたします。

 

入場ゲート

以下の入場ゲートより場内へご入場いただけます。

ご入場の際、手指消毒、検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。

(体温が37.5度以上であることが判明したお客さまは入場いただけません)

 

使用入場ゲート

西(メイン)スタンド側 正面入口

西(メイン)スタンド側 南入口

東(バック)スタンド側 東入口

 

◆場内への持ち込み禁止物品

スタジアム内とお客様の安全管理のため、以下の物品のお持ち込みはお控えください。皆様のご協力をお願いいたします。

 

<場内への持ち込み禁止物品>

爆竹、花火、発煙筒などの花卉類

刃物などの危険物

紙吹雪類

その他JRFUが定める持ち込み禁止物品 ※詳しくはこちら

 

<飲食物>  

一般的な飲食物について特に制限は設けませんが、お持ち込みは個人で消費できる範囲でお願いいたします。

 

◆その他

・出場選手メンバー表の配布はございません。試合情報はこちらよりご確認ください。

・正面広場内にベビーカー置き場を設けますのでご利用ください。なお、スタッフによる管理は行っておりません。

・お荷物の預け場所(コインロッカーなど)はございません。

・授乳室をご利用希望のお客様、体調のすぐれないお客様はお近くの係員にお問い合わせください。

・ご不明な点がございましたら場内外の係員・警備員にお尋ねください。



チャリティマッチ特設サイトへ戻る