■10月30日(土)日本代表 vsサモア代表戦
カンタベリー社特製

スタンドを赤く染めろ! オリジナル23番タオルマフラー

タオルマフラー サイズ/幅110cm×縦20cm

 

「日本代表の新たな応援定番アイテムにしてほしい」そんな想いから、サモア戦チケット特典のタオルマフラーは、ストレートでシンプルなデザインに決まりました。

ジャパンレッドの地色に「JAPAN」の白ヌキ文字。

日本ラグビーの象徴であるサクラのロゴと、もう一人のジャパン戦士としての証「23」の数字は、首から下げた時に見える両サイドに配置しました。

このタオルマフラーでスタンドをアカく染めて、選手に戦う勇気を届けてください!

バッグ
サイズ/横35cm×縦35cm
材質/コットン地


■11月6日(土)日本代表 vsロシア代表戦

カンタベリー社特製

毎日の生活にラグビーを! オリジナル23番エコバッグ
みなさんの毎日の生活の彩りに、ラグビーを加えてほしいから、ロシア戦チケット特典のエコバッグは、日常シーンでも使いやすいお洒落なデザインに決まりました。

ショッピングバッグにも使える大きめサイズで、丈夫なコットン地だから、通勤・通学時のちょっとした入れ物にもピッタリ。

もちろん、ブランケットやクッションを入れてラグビー観戦用のバッグとしても利用してくださいね!


≪注意事項≫
※オリジナルグッズは、対象チケットの購入特典となります。詳細は、チケット情報ページにてご確認ください。

※オリジナルグッズは、試合当日、会場内引換所にてお渡しいたします。