メンバースケジュール

5月26日

合宿最終日、前回の合宿に引き続き今回もまた厚木市長が激励にきてくださいました。
もちろんあゆコロちゃん(厚木市マスコットキャラクター)も一緒です。

先日訪問させていただいた厚木中学校の生徒さんからも寄せ書きをいただきました。

厚木市のみなさん、6日間ご声援いただき、大変ありがとうございました。

19 20


5月25日

合宿後半は厚木市内の違うグラウンドへ移動し、トレーニングを行いました。
荻野運動公園も充実した施設でしたが、こちらもすばらしい施設でした。

16 17 18


5月24日

合宿4日目。今合宿初めてとなるオフの日です。選手は思い思いの時間をすごしました。

お昼の時間には、厚木小学校・中学校にて一緒に給食をいただき、歓迎していただきました。児童・生徒の皆さんとのふれあいイベントも!

a1 a2 a3 a4

夜は厚木市の温泉街、元湯旅館にてチームディナー。しゃぶしゃぶをいただきました。

15


5月23日

本日もゴールドジム厚木神奈川店にお世話になりました。

09 10 11

午前の練習は岩渕ゼネラルマネージャーによるセッションでした。
グラウンドサイドで映像を見て、熱い気持ちを持ってそのまま練習に入ります。

12 13 14


5月22日

早朝練習はホテル近くのゴールドジム厚木神奈川店にご協力いただきました。
格闘技場でボールの"リリース"について学びます。
ウェイト器具もたくさん使用させていただきました。

05 06

雨が続いた先月の合宿とは違い、グラウンドには暑い日差しが照りつけます。

07 08


5月21日

本日より、女子15人制強化合宿及び女子TIDキャンプの合同合宿がスタートしました。

「女子15人制強化合宿」は15人制の大会出場選手などから女子日本代表候補になり得る選手を招集し、育成・強化を目的に行う合宿で、「女子TIDキャンプ」は国際競技力向上を目的に、ジュニア・ユース世代を対象に次世代の人材発掘と育成を図るプログラムとして行っています。

今回は厚木市にて合宿を行います。
5月14日、15日にかけて行われた国内の大会に出場していた選手が厚木に集まってきました。

01 02 03 04