6月20日

本日も早朝からトレーニングを行いました。

芝生の上で裸足になってトレーニングしている写真は、ハンドオフやオフロードパスにフォーカスしたトレーニングです。

午前はアタックのコンタクトスキル、セットプレーを中心に練習しました。
セットプレーは初めて合わせることもあり、時間をかけて行いました。

午後はウェイトトレーニングを行い、グラウンドで軽く体を動かしてこの日は終えました。

明日からは大会に向けて、本格的ににコンディションを調整していく予定です。


6月19日

本日は早朝から始まりました。
ボールキャリーにフォーカスし、基本的なスキル練習を行いました。

午前はグラウンドの全面を使用したトレーニングを実施し、より強度の高い中で練習を行いました。
スペースへのアタックや、サポートプレーを意識することに重点を置いてます。

午後の練習では細かなタックルスキルなどに時間をかけて行いました。

明日も早朝より練習を行う予定です。


6月18日

本日より定山渓にてSDSの合宿が始まりました。
SDSは今週末に行われるピリカモシリセブンズ大会に出場します。

始めにミーティングを行い、自分たちのやるべきこと、チームとして目指すべき方向を確認しました。
その後はグラウンドで体を動かしました。
基本的なハンドリングスキルや、アタックのサポートを意識した練習に励みました。

グラウンドの後はウェイトトレーニングを実施し、1日目は終了しました。