スケジュール|参加メンバー

8月2日

本日は早朝の練習から始まりました。
前日に行ったアタックスキルの練習を再度確認した後、セットプレーの練習を行いました。

午前中の練習では、試合に向けてより実践的なスキルトレーニングを実施しました。
夜は、主にアタックに関する映像を用いてミーティングを行いました。


8月1日

この日はスペシャルセッションの場を設け、オーストラリアから来日されたグラント・ダシー氏、南アフリカから来日されたポール・トゥルー氏によるセッションを行いました。
ダシー氏によるスピードセッションのあと、トゥルー氏からはアタックスキルを教えていただききました。
今後に大きく活かされるセッションであり、大変良い機会となりました。


7月31日

この日は早朝より練習が始まりました。
早朝は主にセットプレーを中心に行いました。

午前、午後はグラウンドにて練習を実施しました。
午前はアタックスキル、午後はディフェンスにフォーカスして行いました。

徐々に大会に向けてコンディションを調整していき、いい準備をして大会に臨みます。


7月30日

8月4日、5日に行われる「アジアインビテーショナルセブンズ2018」に向けて、本日よりSDS定山渓合宿が始まりました。

この日は午前中に東京から移動し、午後からグラウンドで体を動かした後、ウェイトトレーニングを行いました。

明日は早朝から始まり、午前午後とハードなトレーニングになりますが、大会に向けてしっかりとコンディションを調整していきます。