財団法人日本ラグビーフットボール協会は、この度、HSBCアジア五カ国対抗2010、ラグビーワールドカップ2011アジア地区最終予選に向け活動を開始している、ラグビー 15人制男子日本代表のスーツサプライヤーとして、「青山商事株式会社(代表取締役社長 兼 執行役員社長 青山 理 本社:広島県福山市)」様にスーツをご提供いただける運びとなりましたので、お知らせいたします。

今回のご提供を通じ、2011年にニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップに向けて、強化を進めているラグビー15人制日本代表は、スーツ販売着数世界No.1を誇る青山商事株式会社様と連携し、7大会連続となるラグビーワールドカップ出場、過去最高位の世界ランキングを目指し、より一段と世界での活躍を視野に、強化を進めてまいります。

この度のご協賛により、ラグビー日本代表は今月15日より、代表公式活動において、青山商事株式会社様ご提供のスーツを着用し、活動します。

スーツサプライヤー 青山商事株式会社 代表取締役社長 兼 執行役員社長 青山理様 メッセージ

弊社は長年、「より良いものをより安く 洋服の販売を通して社会に貢献する」という経営基本理念の下に紳士服のスーツを販売してまいりました。
高品質の商品を低価格で、また、大きいサイズから小さいサイズまで幅広く豊富な品揃えをし、お客様のニーズに常にお応えしてきた結果、消費者の皆様の温かいご支持によって、1998年にギネスブックからスーツ販売着数世界No.1に認定され、現在までその記録は保持させていただいております。

「ワールドカップ」という世界のステージで、より一段と飛躍を目指す日本代表ラガーマンの皆様に、是非とも世界の頂点を目指して着実に階段を昇って欲しいという思いが、この度のコラボレーションを実現させ、スーツを提供する光栄な機会を得ることになりました。
スーツサプライヤーとして、日本代表がアジア最終予選を突破され2011年ニュージーランド大会で活躍されることを心から祈念いたします。

 

 

リポビタンD カンタベリー コカコーラ