公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長・岡村正、東京都港区)は、日本代表、並びに女子日本代表のオフィシャルサポーターとして、株式会社ジュピターテレコム(J:COM、代表取締役社長・井村 公彦 本社:東京都千代田区)と新たに契約を締結し、ご支援をいただくことになりましたので、以下の通りお知らせいたします。

 
今回の契約は、日本ラグビーフットボール協会が掲げる「ラグビー日本代表の強化」および「日本におけるラグビーフットボールの普及拡大」という目標に対して、株式会社ジュピターテレコムにご賛同いただいたことから実現したものです。

 
株式会社ジュピターテレコムとのオフィシャルサポーター契約締結に関する公益財団法人日本ラグビーフットボール協会専務理事 坂本典幸のコメントは以下の通りです。

 

「アジアで初めて開催されるラグビーワールドカップ2019日本大会のホストユニオンとして、ベスト8入りを目標に掲げる日本代表の強化は勿論、普及を通じてラグビーファミリーの増大、日本ラグビーのプレゼンス向上を目指して日々取り組んでおります。このような折、日本代表や日本代表を目指すカテゴリーへのご支援として、株式会社ジュピターテレコム様にご協力いただくことになりました。このご支援に対し心より感謝申し上げるとともに、ご期待に応えられるよう、日本代表の強化や日本ラグビーの普及、発展により一層務めてまいります」

■契約対象
日本代表・女子日本代表オフィシャルサポーター