スケジュール・メンバー

5月17日

朝は、チャレンジチームの選手たちとミーティングを行い、午前・午後と熊谷スポーツ文化公園の施設にてトレーニングを行いました。

午前は、グラウンドにてチャレンジチームとアタックディフェンスの練習を行った後、最後にフィットネスを行いました。

午後は、ジムにて、スタッフも含めた2グループでストレングストレーニングを行いました。お互いフォームをチェックしながら、徐々に負荷をあげていきました。

その後、東京都に移動し、チャレンジチームのジャージープレゼンテーションに参加しました。

週末は、チャレンジチームのサポートをしながら、初めて太陽生命ウィメンズセブンズシリーズを観戦しました。

今回の経験を活かして、より個人のレベルアップとチームのために何ができるかを自ら考え、努力できる選手になることを期待しています。


5月16日

夕方、熊谷に集合し、第61回女子セブンズユースアカデミーが始まりました。

今回のアカデミーは、今週末に秩父宮ラグビー場で行われる太陽生命ウィメンズセブンズシリーズに出場するチャレンジチームと一緒に活動します。

チャレンジチームの多くの選手が、ユースアカデミーの選手なので、試合に出られないアカデミー生もチームの一員として頑張ります。

この日の夜は、ミーティングを行い、今合宿の意義を確認し、30分アタックスキルの練習を行いました。