日本代表(15人制、7人制)のトップパートナー、オフィシャルパートナー、オフィシャルスポンサー、オフィシャルサポーターとして下記の通り新年度からの契約が決定しましたので、お知らせいたします。

このたび、ラグビーワールドカップ2019で史上初のベスト8の結果を残した男子15人制日本代表を始め、各日本代表カテゴリーの更なる継続的な強化を目指し、日本代表協賛契約に関する枠組みの改訂を図りました。新たに創設したトップパートナーにご協賛頂いた大正製薬株式会社様を始め、協賛各社様と今後も日本代表の強化、価値向上を目指してまいります。

 

■日本代表トップパートナー

  大正製薬株式会社 

 

■男子日本代表オフィシャルパートナー

  株式会社 東芝

  株式会社三井住友銀行

  セコム株式会社

  株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン

 

■女子日本代表オフィシャルパートナー

  太陽生命保険株式会社

  セコム株式会社

  株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン

 

■男子日本代表オフィシャルスポンサー

  三菱地所株式会社

 

■女子日本代表オフィシャルスポンサー

  三菱地所株式会社

  株式会社青南商事  

 

■日本代表オフィシャルサポーター

  株式会社NTTドコモ

  株式会社JTB

 

◎岩渕健輔 公益財団法人日本ラグビーフットボール協会専務理事コメント

「このたび弊協会の活動に多大なご支援を賜ります協賛各社の皆様に、心より感謝申し上げます。

ラグビー日本代表がより強く、子供たちの憧れの存在であることが、ラグビー競技の発展にとって大切なことと考えております。サポートいただく全ての皆様のご期待にお応えできますよう、日本ラグビーフットボール協会一丸となって代表強化と選手育成に取り組み、日本ラグビーのさらなる発展に努めてまいります。」