参加メンバーはこちら


12月15日

本日は午前にニウエのチームと試合形式の練習を行いました。

週末の大会シミュレーションを兼ねており、朝起きてから試合に入るまでの流れを確認しました。



ゲームの内容は日々良くなっており、大会が楽しみです。


12月14日

午前はオーストラリアのチームと試合形式の練習を行いました。

初めは上手くいかないシーンもありましたが、コミュニケーションが取れ始めると良いプレーもたくさん見られるようになりました。

 


午後は選手からのフィードバックを中心にミーティングを行いました。

チームとしての活動時間が短い分、いかに同じ考えをもってプレーできるかが重要になります。

 

 

明日はニウエのチームと試合形式の練習を行います。

今日出たフィードバックを活かせるように、また明日へ向けて準備をします。


12月13日

現地時間の午前、無事にフライトが到着し、そのまま宿泊先へ移動しました。

軽い昼食を挟んだ後、さっそくフィールドへ。



アタック、ディフェンスのチームとしての考え方を共有していきます。

トレーニング中は声もよく聞こえ、良い雰囲気でできていました。


 

明日の午前はオーストラリアのチームと試合形式のトレーニングがあります。

しっかりコンディションを合わせて週末の大会へ、良い準備をしていきます。


12月12日

男子セブンズユースアカデミーから3名の選手を本日ニュージーランドに派遣いたします。

ニュージーランドでは、アジアにルーツを持つ選手で結成された『Asian Dragons』の強化合宿に参加し、12月17日(土)~18日(日)に、ニュージーランド・オークランドで開催されるワールドスクールセブンズ2022(World School Sevens)に『Asian Dragons』の一員として参加を目指します。



ご支援いただきましたご所属、保護者のみなさま、誠にありがとうございます。

全力を尽くして参ります。