公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長:土田雅人、東京都港区、以下JRFU)は、このたび「リーグワンにおける代理人に関する規定」を制定の上、2023年2月1日より施行予定です。 


この規程により、JRFUに登録する、あるいは登録をしようとする選手とジャパンラグビー リーグワンに属するチームとの間の契約締結を目的とした交渉及びその他の行為を行う代理人は、事前にJRFUに代理人として登録をすることを求められることになります。また、選手あるいはチームは、選手契約や移籍の交渉において代理人を介する場合、その代理人が事前にJRFUに登録されているかを確認することを求められます。 


上記、新しい代理人規程に関する代理人登録予定者向け説明会を下記の要領にて開催いたします代理人活動を現在行い、また今後行う予定の方は、下記申請フォームにて参加申請をお願いいたします。


 (説明会実施要項)

1.開催日

①2023年1月30日(月)16時30分~

②2023年1月31日(火)16時30分~ 


2.開催方法  

オンライン会議(Zoom)


3.参加方法 

下記参加申請フォームに必要事項を記載の上送信してください。申請者は返信メールをご確認ください。


https://forms.gle/gvHpwtSBnCkqeb9X7 


 4. 問い合わせ先 

jrfu-technical@rugby-japan.or.jp


以上