公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長:土田雅人、東京都港区)は、JAL(日本航空株式会社)(代表取締役社長: 赤坂祐二、東京都品川区)と日本代表オフィシャルサポーター契約を締結しましたのでお知らせいたします。


■公益財団法人日本ラグビーフットボール協会専務理事・岩渕健輔のコメント

「このたびはJAL(日本航空株式会社)よりラグビー日本代表オフィシャルサポーターとしてのご支援を賜り、ご高配に心より感謝申し上げます。弊協会におきましては、男女15人制、男女7人制ともに日本代表の強化に全力を尽くし、多くのファンの皆様に愛され応援される代表チームでありますよう、より一層の努力をしてまいります」

 

■JAL(日本航空株式会社)代表取締役社長 赤坂 祐二氏のコメント

「このたび、ラグビー日本代表の皆さまをサポートできることを大変喜ばしく思っております。世界へと果敢に挑戦し、前へ進み続ける桜のジャージーを身にまとった選手の勇気あるプレーが、再び世界中を感動の渦に巻き込み、日本におけるラグビーがさらに発展していくことを願っております。JALはスポーツのチカラで人々の心をつなぎ、夢と希望にあふれる社会を目指してまいります。」

 

■契約対象:ラグビー日本代表 (男子15人制、女子15人制、男子7人制、女子7人制)

 

以上