カンタベリー コカコーラ

この度、財団法人日本ラグビーフットボール協会は、2008年4月より、「コカ・コーラウエストホールディングス株式会社」(福岡県福岡市東区、代表取締役CEO・末吉紀雄)とラグビー日本代表のオフィシャルドリンクサプライヤー契約を締結いたしましたので、ここにご報告させて頂きます。

日本代表は4月より、太田治ジェネラルマネージャーを中心に、ジョン・カーワンヘッドコーチの指導のもと、活動を開始いたしました。
2011年、ニュージーランドにて行われる「ワールドカップ」で、世界の厚い壁を破り、念願の勝利へ結びつけるためにも、引き続き日本代表の強化、並びに日本代表になりうる若手選手の育成は不可欠です。
日本代表を、世界とより渡りあえるチームに導くためには、協会、チーム、選手等のラグビー関係者は基より、協力関係各社また、スポンサーとなられる企業の皆様の協力なくしては、実現不可能なものであります。

このたびご協賛いただきました「コカ・コーラウエストホールディングス株式会社」様は、国内最大のボトラー、そして世界有数のボトラーとして飲料ビジネスを牽引している企業です。
また、ご承知のとおりコカ・コーラウエストホールディングスには、「コカ・コーラウエストレッドスパークス」というチームがあり、現在、トップリーグに参加し活躍しています。
日本代表も「コカ・コーラウエストホールディングス」のように世界を相手に果敢に立ち向かい、リードし、さらに挑戦していく所存です。今後も皆様のご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

リポビタンD カンタベリー コカコーラ