4月のワールドカップアジア地区予選で、アラビアンガルフ代表・韓国代表に勝ち、最終予選(11月)へ駒を進めた日本代表。5月にはグルジア代表を撃破したが、「IRBパシフィック・ファイブ・ネーションズ TOSHIBAジャパンラウンド対トンガ代表戦」において大敗を喫し、テストマッチ5連戦の第1戦で大きな敗戦‥‥。
6月11日(日)、秩父宮ラグビー場で行われる「リポビタンDチャレンジ2006」にて、強豪イタリア代表を迎え撃つが、この大敗をどこまで挽回できるのか?
日本代表を今こそ奮い立たせる熱いご声援をお願いいたします!

11日は、たっぷり2試合。イベントもたっぷりです。

11日は、まずテストマッチである「日本代表 vs イタリア代表」でのジャパンの戦いぶりが注目されますが、その前にも「U23日本選抜"YAMATO" vs U23外国人選抜"SOUL"」の試合があり、見逃せません。U23日本選抜"YAMATO"は、ニュージーランド遠征で成果をあげたU23日本代表のメンバーが中心。こちらもふだんなかなか見られない、U23の外国人選抜チームとどのような戦いをするか、たいへん楽しみです。

テストマッチにふさわしく、イタリア代表戦の前には国歌の独唱。日本は平原綾香さん、イタリアはダリオ・ポニッスィさんと豪華な顔触れがそろいました。しかも9日になって、ハーフタイムにも平原綾香さんが、あのジュピターを熱唱してくださることが決定しています。

日本代表選手のサイン会など、イベントについてはこちらにまとめてありますが、この日は特に催しものが、めじろ押し。

恒例のミニFMサービスは、場内でオリジナルラジオの販売も決定。さらに、日本代表象徴の「桜」にちなんで、ネイルアート(女性限定)とフェイスシールも実施します! ネイルアートは、これまでにない新しい試み。女性の方は、ぜひトライを!

読売新聞社『yfc引換えチケット』をお持ちの皆様へ、お知らせです。

6月11日(日)イタリア戦の読売新聞社の『yfcチケット』をご持参の皆様、券面には、開場時間が11:00と掲載されておりますが、当日の開場時間は、10:30となります。ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。
また、引換え時間は、10:00からとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違えのないよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。