2月19日(土)、秩父宮ラグビー場において、女性初心者を対象としたラグビーの体験会を開催します。

「ラグビーに、ほんのり興味がある」「秩父宮へは観戦に来たことはあってもプレーできる機会があるとは思っていなかった」という女性のために、試合前の秩父宮ラグビー場で体験会を催します。中学生以上の女性、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
講師は、元日本代表・中島修二さん(NEC)、今泉清さん(サントリー)、コーディネーターは石塚武生(日本協会)です。

中島修二氏   今泉清氏 石塚武生氏
中島修二氏 今泉清氏 石塚武生氏

体験会要項

開催日時:
平成17年2月19日(土) 11:45~13:30
(雨天の場合は、南側スタンドで3講師による講演会を予定。当日9時に決定)
後援:
朝日新聞社
開催場所:
秩父宮ラグビー場
(東京都港区北青山、地下鉄外苑前から徒歩5分)
応募方法:
次のいずれかの方法にて、2月15日(火)までにご応募ください。

  1. 適宜の用紙に、お名前、年齢、ご住所、連絡先電話番号、これまでに経験したことのあるスポーツを簡単にご記入のうえ、FAXでの申し込み。
    FAX:関東ラグビーフットボール協会 03-3423-4619

  2. 関東ラグビーフットボール協会サイトの初心者講習会申し込みページからネットで申し込み。

参加方法:
  1. 応募受付の通知を受け取って(郵便またはEメール)
  2. 参加料1,000円を持参いただく。
  3. 運動可能なウエアをご持参いただき2月19日(土)11:00に集合
  4. 運動靴をご用意ください。(スパイクは不要です。更衣室の用意がございます)
  5. 11:45から秩父宮ラグビー場アップ場、インゴール内での体験会に参加
  6. 13:30体験会終了後、日本選手権準決勝(14:00キックオフ)を観戦して解散

対象:
中学生以上の女性であればどなたでもご参加いただけます。ただし、中学生は保護者または引率者とご一緒にいらしてください。