日本代表、新潟県知事を訪問

5月18日、新潟にて行われる「HSBCアジア五カ国対抗 対香港戦」に向け、15日、開催地である新潟県の泉田県知事を太田GMと箕内キャプテンが表敬訪問しました。

新潟県・泉田知事と   新潟県・泉田知事との固い握手
新潟県・泉田知事と 新潟県・泉田知事との固い握手

最終戦をラグビー国際試合初開催地である新潟で迎えるにあたり、知事より日本代表の来訪を歓迎頂き、「カザフスタンからの疲れもあるでしょうが、体調を崩さず、試合に臨んで下さい。新潟県として、精一杯対応させて頂きます」と日本代表へ力強いコメントを頂きました。

箕内キャプテンは「新潟は過ごしやすく、体調万全で試合に臨みたいです」と知事へ勝利の約束をしました。

また知事より、「新潟名産で東京に出荷出来ないほど繊細な『えちごひめ』を日本代表へお渡ししたいと思います。極めてジューシーなイチゴで、それを食べてビタミンCを沢山とって下さい」と、差し入れも頂くことになりました。

最後に箕内キャプテンからサポーターNo.の23番ジャージを知事へ贈呈し、その場で着用頂けました。

強力なサポーターの知事のもと、18日は香港に勝利し、新潟の地でアジアチャンピオンとなることを約束しました。

ご協力頂いた、新潟県庁、新潟県協会の皆様に感謝申し上げます。

新潟県の皆様、そして、日本全国の皆様、18日はスタジアムでお待ちしております。

日本代表と共に戦いましょう!

表敬訪問後多くの記者から取材を受ける箕内キャプテン
表敬訪問後多くの記者から取材を受ける箕内キャプテン


太田GM、大野均選手、BSNテレビスタジオ生出演!

18日の試合告知のため、太田治GMと大野均選手が、BSNテレビにて、毎日放送している「イブニング王国!」に生出演いたしました!

初のテレビ生出演の二人は緊張しながらも、本番では初の生出演とは思えないくらい、リラックスした雰囲気で放送開始。放送中では、新潟の印象やアジア五カ国対抗の大会内容、試合への意気込みなどを話し、また、パスの実演などをしました。

二人とも、笑顔で大会を宣伝!

『臨時宣伝マン』として、頑張ってくれました!

このたび、ご協力いただきました、BSNテレビの皆さん、ありがとうございました!

試合当日はJスポーツと共に、BSNテレビでも生中継があります。

BSNテレビ生出演!
BSNテレビ生出演!


「ラブラ万代」にてサイン会を実施!

本日15日、新潟・ラブラ万代にて、日本代表選手のサイン会を実施いたしました。

参加したのは、大野均選手、吉田朋生選手、菊谷崇選手、相馬朋和選手、遠藤幸佑選手の5名。

18時より開始したサイン会ですが、選手が入る頃には、小さなお子さんからお母さん、お父さんまで、多くの皆さんが列をなして待っていてくれ、初めて見る大きな体の選手たちの登場に歓声をあげ、拍手で出迎えてくれました。

ご都合が悪く、サイン会に参加できなかった方は、試合当日も12:30よりスタジアムにてサイン会を実施いたします!(詳しくはこちら

ぜひ、お早めに会場へお越し頂き、試合までスタジアムでお楽しみ下さい!

そして、スタジアムを真赤に染めて、日本代表と共に戦いましょう!!!

ご協力いただきました、ラブラ万代の皆さん、新潟県協会の皆さん、この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

サイン会の様子。手前は吉田選手   こちらは遠藤選手
サイン会の様子。手前は吉田選手 こちら、手前は遠藤選手