いつも日本ラグビーに温かいご声援をお送りいただき誠にありがとうございます。

リオデジャネイロオリンピック出場をかけた『女子7人制ラグビーアジア予選』を11月28日(土)、29日(日)に東京・秩父宮ラグビー場で開催します。

※10月31日(土)よりチケット一般発売。(詳細は日本協会HP等にてご確認ください。)

それにあたりまして、1人でも多くの学生のかたに女子セブンズ日本代表「サクラセブンズ」への応援を賜りたく、高校生以下競技者の無料招待プログラム「スチューデントシート」を実施する運びになりました。

お申し込みは、こちらの申請書をダウンロードのうえ、必要事項を記入し、11月20日(金)までにFAXにてお申込みください。

※お申し込みは、1登録チームにつき1回までとなります。チーム内でお取りまとめをお願いいたします。
※引率者の方は、事前に「自由席一般」、もしくは当日会場にて「当日自由席一般」のご購入をお願いいたします。

皆様のご来場を試合会場でお待ちしております。

 

女子7人制ラグビーアジア予選のチケットに関する詳細はこちら。

 

■チケットお問合せ■

(公財)日本ラグビーフットボール協会 事務局 TEL:03-3401-3290(火曜日定休)