メンバー・スケジュール

4月9日

本日は合宿最終日。早朝はホテルにて、SKIPのチェックを行いました。

体幹を鍛えて、けがの防止につなげます。

午前練習は、今合宿最後のセッションとなりました。

雨の中FW,BKにわかれてのスキル練習。

最後はフィットネス強化のランで締めくくりました。

世界に勝つための体づくり。合宿解散後もそれぞれ環境が違おうとも、同じターゲットに向けて、体をつくり、次は5月に集まることを約束しました。


4月8日

本日も早朝はスキル練習からスタートです。

午前はブレイクダウンスキル、ストレングスをFWBKにわかれて行い、午後のコンタクトゲームにつなげます。

夕食後は昨日の講義をもとに、セルフアップメニューを作成し、コーチにチェックしてもらいました。

個でできることにチャレンジし、チームの力を個から大きく育てていきます。


4月7日

本日は早朝のスキル練習からスタート。

午前はシャトルラン、ユニット練習を行いました。

午後の練習では、最後にコンタクトフィットネスを行い、体を追い込みました。

夕食後はセルフアップの組み立て方、セルフケアのコツについての講義を受けて、世界と戦うための準備を組み立てています。


4月6日

本日より、女子15人制強化合宿及び女子TIDキャンプの合同合宿がスタートしました。

「女子15人制強化合宿」は15人制の大会出場選手などから女子日本代表候補になり得る選手を招集し、育成・強化を目的に行う合宿で、「女子TIDキャンプ」は国際競技力向上を目的に、ジュニア・ユース世代を対象に次世代の人材発掘と育成を図るプログラムとして行っています。

今回は千葉県・ソリル生命の森にて合宿を行っております。

初日はミーティングからスタート。

その後屋内施設に移動し、ウェイトトレーニングや、ユニット練習を行いました。

選手はその後プールリカバリーを行い、夕食後は世界に負けない体づくりのための栄養講座、またメディカル管理システム導入の講義を受けました。