メンバー・スケジュール


6/24

本日は午前中にジムでウェイトトレーニングとオフフィートトレーニングを行い、午後はホテル内のプールでリカバリーを行いました。

また今日は仁熊選手の21歳の誕生日でした。
朝から自分の誕生日をアピールしていた仁熊選手、ケーキを受け取りユニバーシアードでの活躍を誓っていました。

夕食後には、ユニバーシアードの予選プールで対戦するイタリア・カナダ・フランスのスカウティングミーティングを3グループに分かれて発表形式で行いました。
対戦チームのイメージを共有し、少しずつ大会本番へ向けて準備を進めていきます。


6/23

男子セブンズTIDは6月22日より千葉県成田市で合宿を行っています。
この日は順天堂大学のグラウンドをお借りして練習を行いました。

お気づきの通り、今回の合宿からセブンズTIDチームにも今シーズンのウェアが支給されました。
セブンズ仕様の詳しい説明はトップチームのレポートに譲るとして…TIDではこれまで皆それぞれの所属チームのウェアを来て練習をしてきましたが、ウェアが揃うと一気にチームとしてまとまる印象になります。
練習中も、これまでよりも「チーム」を意識した内容の声が飛びかっているように見受けられます。
明日はジムトレーニングとプールでのリカバリーが予定されています。