メンバー・スケジュール


2/22

合宿最終日は熊谷Bグラウンドで行いました。
 
パス練習、スクラム、ラインアウトからのセットプレーで汗を流しました。
この合宿に参加した約半数の選手は、練習を終えた後、ロサンゼルス遠征に向かいます。
 
遠征組は大会でのパフォーマンスを国内組は次回に向けての各自の準備をそれぞれの役割を確認して、今合宿を終えました。
 
寒い中、各セッションへのご声援をいただきありがとうございました。
また、ご協力をいただいた熊谷スポーツ文化公園の皆さま、ありがとうございました。


2/21

天候に恵まれた暖かい気候で合宿2日目を迎えました。午前と午後、合計で3時間のハードトレーニングでしたが、選手たちは声を切らすことなく、集中できた1日だったと思います。
 
鈴木コーチが合宿初日にあげられた課題の1つに”向上心”がありました。
 
初心にもう一度かえって意欲的に練習に取り組むように話されていましたが、特に今日の練習は貪欲に学ぼうとする姿勢が見受けられました。


2/20

本日20日から、熊谷合宿がスタートしました。
鈴木コーチより、今のセブンズチームのアタック、ディフェンス、メンタル面での課題を話されました。

練習は2つのグループに分かれて、フィールドとジムのトレーニングを交互に行いました。

ロサンゼルスで開催される大会が10日を切りました。参加する選手もいるので、体調、怪我にはいつも以上に細心の注意を払っていきます。


三日間という短い期間の合宿ですが、ロサンゼルス、バンクーバーと大会が近いので、選手たちもいつも以上に元気よくプレーできていると思います。チーム一丸となって頑張ります。