メンバー・スケジュール


3/6

大会前最終日となった今日は天気にも恵まれ、また大自然の中でカナダを存分に感じられるようなフィールドでキャプテンズランを行いました。

しっかりとOne Teamとなり、日本で合宿に励んでいるセブンズファミリーへもファンのみなさまへもいい姿が見せられるようにまずは明日 、アメリカ大会チャンピオンの南アフリカ、ラグビー伝統国 イングランド、そして南米王者 アルゼンチンとグループで戦います。
時差も大きくありますが、ぜひ日本からも暖かいご声援のほどよろしくお願いします。

3/3

バンクーバーに来て最初の2部練習となった3日でした。
今日も10℃以下まで気温が下がりましたが、雨は降らずトレーニングをすることができました。
コンタクト・ゲーム形式のドリルと強度を上げて午前中を終えました。
午後はジムのセッションがありましたが、その前にTeam Photoを撮りに行きました。

バンクーバーといえば2010年 冬季オリンピックを開催した地で、今年の夏に予定されている東京五輪にちなんでオリンピックにゆかりのある場所で写真を撮りました。
カナダにゆかりのある動物も写真には紛れ込んでいるのがお分かりですか??

 

今日は南選手の21歳の誕生日他の国の選手からもバースデーソングを歌ってもらいお祝いをしました

明日はオフ日なのでしっかりとリフレッシュをしてまた木曜日からの練習に励んでいきます。


3/2

バンクーバーへの移動後初のトレーニング日となったこの日は午前中に日本からの選手が合流し13人でのトレーニングとなりました。
LA組にとっては約30℃の中での試合から10℃以下のバンクーバーへ
さらには雨。と環境の違いが大きく変わっています。

バンクーバー大会でのプールも発表となり、週末は南アフリカ、イングランド、アルゼンチンと戦います。
LA インビテーショナル 大会、チャレンジャーズシリーズ ウルグアイ大会 の両大会での優勝とチームとしていい形で来ている中、バンクーバー大会でもオリンピックへ向けてのステップアップへと繋がるようにこの1週間いい時間を過ごせるようにしていきます。