「修ちゃんを救う会」より、募金額が目標額に到達したとのお礼状が届きました。以下にご紹介します。

2011年1月吉日

関係各位

修ちゃんを救う会

《お礼》「修ちゃんを救う会」募金目標金額到達のお知らせ

 拝啓 厳冬の候、みなさまにおかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、先般はまことに勝手なお願いにもかかわらず、みなさまからの温かいご支援、ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 おかげさまで、1月12日(水)目標金額の1億5千万円に到達することができ、現在2月上旬での渡米に向け、準備を進めているところです。
 これもひとえに、ご協力いただきましたみなさまのお力によるものと深く感謝いたします。
 この目標到達をもちまして「修ちゃんを救う会」の募金活動は修了させていただきます。
まだ募金箱を設置されていらっしゃいましたら、大変お手数ですが、回収頂き救う会へご入金いただければ幸いです。
 修希くんはこれからたくさんのハードルを越えていかなければいけません。今後「救う会」は麻生家をサポートして修希くんが無事帰国出来る日を待ちたいと思います。
 どうか今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、今後の修希くんの状況につきましては、随時「修ちゃんを救う会」のホームページにてお伝えしてまいります。
 まずは略儀ながら、書中をもちましてお礼申し上げます。

敬具

「修ちゃんを救う会」協会からのお知らせ
「修ちゃんを救う会」ホームページ

募金協力のお礼