合宿スケジュール|メンバー

7月22日

最終日も早朝よりビーチにてランニングトレーニングおよびタックルスキルを実施しました。

午前練習ではユースアカデミーとゲーム形式を行いました。

本合宿はとてもハードであった一方、質の良い練習を繰り返し実施できた充実した合宿となりました。


7月21日

本日も早朝よりビーチにてランニングトレーニングを実施しました。
この日の早朝は約4000mの距離をビーチで走りました。

午前中は主にアタックにフォーカスして練習を行いました。

午後はウェイトトレーニングを行い、この日は終了しました。

明日が最終日ですが、早朝のランニングトレーニングは継続して実施する予定です。


7月20日

本日は早朝よりビーチでランニングトレーニングを行いました。
足元が安定しない砂浜の上をひたすらに走るトレーニングです。

午前と午後は国際武道大学のグラウンドにて練習に励みました。

明日も早朝よりビーチでランニングトレーニングを実施する予定です。


しっかりとリカバリーを行い、明日に備えます。


7月19日

本日より女子SDSの合宿が千葉県勝浦市で始まりました。

集合後、マルチの測定を行った後、ウェイトトレーニングを行いました。
今回も国際武道大学さんの施設をお借りしています。

翌日からは早朝にビーチでランニングトレーニングを実施する予定です。