スケジュールとメンバーはこちら

11月27日(水)

HSBUワールドラグビーセブンズシリーズのドバイ大会まで残り7日となりました。
チームは27日までトレーニングを行い、28日にリカバリー、29日にドバイへ移動します。27日は、ウエイトトレーニングを中心に行いました。

熊谷ラグビー場で行うトレーニングも今年最後になります。感謝の気持ちも込め、28日には大掃除も行います。
 

11月26日(火)

26日の熊谷市は前日と比べてとても冷え込みました。
この日は午前午後ともにグラウンドにてラグビートレーニングとなります。午後には試合も行いました。
HSBCワールドラグビーセブンズシリーズのドバイ大会まで残り9日となりました。ほどよい緊張感もあり、チームの雰囲気は徐々に良くなってきています。


11月25日(月)

12月5日~7日のドバイセブンズ出場を含むドバイ遠征に向けて、11月18日から女子SDSの合宿が熊谷で始まっています。
日本からはこのドバイセブンズに、HSBCワールドラグビーセブンズシリーズとディベロップメントの大会に1チームずつ、計2チームが出場します。
今回の合宿は普段よりも人数が多く、選手同士の競い合いが明らかに目立ちます。グラウンドでのラグビートレーニング、またウエイトトレーニングは量にも質にもこだわっています。

合宿は23日、24日のオフを挟み、今日からトレーニング再開です。ドバイには29日に出発予定です。