メンバー・スケジュール


2/27

試合前最後の練習となった今日も天気には恵まれ、選手らも今回の大会としてのターゲット、それぞれの課題点などをしっかりと意識しながらトレーニングをスタートしました。
明日はまずプール戦3試合: vs Stars/ vs Upright Rogues/ vs Chicago Lionsと戦います。
1試合1試合自分らの力を発揮し、いい形で大会を始められるよう選手、スタッフ一同Japanのプライドを持って戦っていきます。

大会登録メンバーはこちら

1. 植村 陽彦
2. 南 昂伸
3. 松本 純弥
4. 吉澤 太一
5. 中川 和真
6. 林 大成
7. 坂井 克行
8. 高本 とむ/ 山口 泰輝
9. ヘンリー ブラッキン
10. 山内 俊輝
11. ボーク コリン雷神
12. ソシセニ・トコキオ
13. カヴァイア・タギベダウア

試合スケジュールはこちらhttps://lasevensrugby.com/uploads/LAI%20Team%20Lists/2020/LAI-ME7-Final.pdf

2日間暖かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

 


2/26

今日は試合を想定して早起きをするためにまずは6:30から散歩へ出かけました。
日中は30℃近くまで上がりますが、朝は上着が必要なくらい冷え込むLAです。

午前中のジムも大会第1試合の時間によせて実際のスケジュールを意識して午前中は過ごすようにし、リカバリーも短い時間の中で行動をするように選手それぞれ意識するようにしていました。

午後のフィールドは7v7形式を多く行いスクラムから、ラインアウトから、ペナルティーからとサインプレーの細かい部分までチームとして話し合いながら試合へ向けてお互いのイメージをさらに合わせるようにトレーニングをしていきました。

明日が試合前最後のトレーニングとなりますが、いい形でLA大会を終えられるように最後までステップアップができるようにチーム一丸となって最後のトレーニングへ準備をしていきます。

 


2/25

25日は1日オフとなり天気にも恵まれました。お昼過ぎには25℃近くまであがり、近くのビーチへ出かける選手も多くいたそうです。
そんな中、まだ10代の3人組はSanta Monica Beachまの道のりをバイクではるばる行ってきたみたいです。特に高校生の二人はアメリカ初上陸だったそうでしっかりと現地を感じ取れるオフを過ごしていたそうです。

また26日より最後の調整に入り28日、29日と大会へ向けてチーム一つとなって準備をしていきます。


2/24

時差ボケも少しずつ抜けてくるせ選手が増えてきて、トレーニングへもさらに熱が入るようになりました。

朝はフィールドからスタートをし、7v7形式のドリルなどを行い週末の試合へ向けてチームとしての団結力を高めていきました。
コンタクトもこの日は100%でおこない試合強度をしっかりとイメージしていきました。

今回の遠征ではColumbia Parkという中にあるサッカーフィールドを使用しています。
サッカーフィールド数面、野球場も同じ敷地の中にある大きな公園の中の1面を借りてトレーニングをしています。

 

午後はジムで汗をかき、上半身・下半身と刺激をいれ試合へ向けてウエイトを行いました。

 

 


2/23

22日(現地時間)にLAに到着してから初めてのトレーニングとなった23日は、午前中にジム、午後はフィールドの2部でした。

朝、夜は少し冷えるもののLAは日中は暖かく過ごしやすい天候でセブンズ日和でした。

練習ではヤングチーム対オールドチームでボールゲーム対決。
移動後の疲れを見せなかったのは。。。。。。。。。。。ヤングチーム!!!!!!!!
高校生のとむ選手からオールドチームへの罰ゲーム!!!

なぜか勝ったのに罰ゲームを一緒にやるカヴァイア選手 うれしそうに一緒にやっていました。

練習後にはちょうどウルグアイで決勝を戦っていたセブンズファミリーの試合をみんなで見ながら優勝の喜びをLAでも感じました!!

今週末のLA大会ではいい結果で終われるように1週間いい準備をして臨みたいと思います。日本から暖かい応援どうぞ宜しくお願いします。