メンバーはこちら


4月2日(金)

大会WEEK1 第1日を戦っています。一日4試合はセブンズの大会でも異例。ケニア、USA、フランス#1、ブラジルとの4試合です。フランスは2チームで参戦しています。

 1 中村知春  2 平野優芽  3 鈴木彩夏  4 大黒田裕芽  5 堤ほの花  6 清水麻有  7 永田花菜  8 香川メレ優愛ハヴィリ 

 9 藪内あゆみ  10 弘津悠  11 原わか花  12 山中美緒  13 小出深冬  14 大谷芽生  15 松田凜日  16 梶木真凜



3月31日(水)

ドバイに到着して早くも6日が経ちました。

本日は、カナダチームとホールド形式での練習試合(7分×4本)を行いました。昨年の2月以来の海外チームとの試合でしたが、大会本番に向けて、非常に有意義な試合となりました。



3月30日(火)

本日は、プールリカバリーデーとなりました。ラグビーボールを使ったゲームや、リレーを行ったりと、

なかなか外に出られない分、プールでリフレッシュしました。



3月28日(日)

本日も、昨日に続き非常に暑い中での練習となりました。

最初の15分はS&Cトレーニングで、ウォーターバッグを担いでのランニングなど、とにかく体に負荷をかけながらのトレーニングとなりました。

アタックスキルでは、より視野を広くして、状況判断をした上でプレーすること、ディフェンススキルでは、コンタクトの部分で勝つための動きについてトレーニングしました。

アイスタオルで冷却したり、水分補給をしっかり行いながら、最後に、7対7を90秒続けて行い、実際の試合に向けての準備を行いました。



3月27日(土)

長旅の疲れも見せず、明るく元気いっぱいのサクラセブンズです。初日は軽く体をほぐす程度の練習です。新型コロナウイルス感染症対策はホテルでも移動のクルマでもグラウンドでも徹底されていますが、ドバイは35度を超す暑さ、マスクをしていると息苦しくなるほど。