メンバーはこちら


2月24日(木)

日田合宿も最終日となりました。日田市は女子チームでは初めて合宿を行う場所で、感染対策など未だ油断することのできない状況の中、大分県協会、日田市、自治体、宿泊ホテルなど、多くの皆様にご支援いただき実施することができましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
チームとして成長が見られる場面、また成長につながる課題が見つかり、この合宿だけで終わらせないように、それぞれがしっかりとレビューをし次回の合宿へ繋げていくことを見据えて解散となります。
引き続きサクラセブンズの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。



2月23日(水)

オフ明けの今日は1日3回のトレーニングを行いました。まだまだ寒い日が続きますが、それぞれのセッションでは寒さを感じさせないエネルギーで選手たちはトレーニングに励んでいます。

トレーニングも残すところ明日の1日となりました。最後まで合宿のテーマを心に1分1分を大事に良い形で終えられるように選手・スタッフ一同取り組んでいきます。



2月21日(月)

合宿前半を無事終えたサクラセブンズ。本日は日田市の原田啓介市長も激励にお越しくださいました。日田市は酪農でも有名であることから、ヨーグルトや牛乳をいただきました。原田市長、日田市の皆様、大変ありがとうございました。 そして、昼食には日田焼きそばをいただきました。初めて食べる選手がほとんどでしたが、とても美味しく完食をしていました。選手、スタッフともに心も身体も良いリフレッシュができました。

9月に開催されるラグビーワールドカップセブンズ 南アフリカ大会まで200日となりました。まだまだ遠いようにも感じますが、目標に向かって合宿後半もサクラセブンズらしく頑張っていきます!



2月19日(土)

18日の夜、大分県日田市に到着し、本日よりトレーニング開始です。今回の合宿最初のトレーニングはフィールドとジムで行いました。サクラセブンズとしては初めての日田市での合宿となります。
この合宿は “Detail”をテーマに、さらに細かいところにもサクラセブンズとしてのこだわりを持ちながらステップアップをしていこうとミーティングをし、スタートしました。
今日はあいにくの雨となってしまいましたが、初めての環境の中で充実した時間を過ごせるように、日々のトレーニングもしっかり集中し、良い時間を過ごせるようにチーム一丸となって取り組んでいきます。