メンバーはこちら


5月24日(火)

本日はメディア公開日でした。午前中から強い日差しの下、ディフェンスの細かいチェックを重ねる激しい練習となりました。午後も暑さは衰えず、フィールド+ジムでのセッションでした。練習後には日焼けしている選手、スタッフも多く、熊谷の夏を思い出す1日となりました。明日は最終日です。疲れもピークに達しますが、集中を切らさず最後までハードワークしたいと思います。




5月20日(金)

昨日、本日と夏を感じる気温の中、トレーニングはスタートしました。本日はフィットネス測定からスタートです。測定前は少し緊張した雰囲気もありましたが、「頑張るぞー!」と選手のかけ声が。最後まで走り切りました。
ラグビーのトレーニングでも一つひとつの動作を丁寧に確認していきます。強度も徐々に上がっていきますが、声を掛け合いながら精度も高めていきたいと思います。



5月19日(木)

女子SDSの合宿は本日より熊谷でスタートしました。先日のカナダ遠征に参加していた選手、久しぶりに代表活動に復帰した選手、初めて参加した選手など総勢20名の選手が参加しています。今回のCampテーマでもある「体現」。カナダ遠征のレビューであがった内容を、チーム全員で確認しながら形としてあらわしていきたいと思います。
そして本日19日は、鈴木彩夏選手と永田花菜選手のお誕生日でした!夕食の時にみんなでハッピーバースデーのお祝いしました。彩夏、花菜、おめでとうございます!!