メンバーはこちら


7月15日(金)

朝からの雲り空な本日。気温は20度前後で肌寒いくらいでした。昨日の午後の練習から試合形式でのメニューです。グラウンド入る選手の表情は笑顔もあり余裕も感じられましたが、アップが始まるとギアがあがりました。激しいコンタクトや鋭いランからのトライ、サインプレーも織り交ぜて実戦そのもので、日々集中しトレーニングを行えている定山渓合宿となっています。



7月14日(木)

午前中は陽も射して暑いくらいの中、チームディフェンスの細かい確認を重視した練習がメインでした。この午前練習はメディアに公開し、地元紙が取材に来てくださいました。

午後は午前とはうってかわって、曇り空、風も吹き始め涼しい気温の中試合形式の練習をおこないました。チャレンジャーシリーズ開催の公式発表が昨夜遅くにありましたが、大会を意識してのトレーニングをこの合宿では行っています。大会に向け選手スタッフ共に意識を高く持ち、日々のトレーニングに励みたいと思います。



7月10日(日)

女子SDSは昨日北海道に移動し、本日よリ練習開始です。朝起きた頃には雨が降っていましたが、練習が始まる頃には青空も見え良い天気の中スタートしました。
8月に行われる(予定)チャレンジャーシリーズに向け、前回の熊谷合宿からまたギアを上げて臨む合宿となります。1週間ほどの合宿となりますが、自然豊かな北海道の地でしっかりと集中しチーム全員で鼓舞しながらハードワークしたいと思います。