メンバーはこちら


10月2日(日)

とても良い天気に恵まれた本日。選手はというと、昨日とはうって変わって静かにトレーニング前の準備をしていました。なぜかというと…本日は久しぶりの測定日となります。測定前は、身体だけでなく気持ちの準備もしっかりと行い、いざ測定開始です。午前午後とスピード、フィットネス、ウエイトの測定を実施しました。測定だけでなく、フィールドの練習としてはアタックスキルを中心に行いました。1つの動作を丁寧に確認していきます。最後のタッチフットではスタッフも加わり、実戦に近い形でも行いました。



10月1日(土)

RWC SEVENS2022後、代表活動としてはオフ期間を過ごしていたSAKURA SEVENSの選手たち。いつもお世話になっている熊谷で新たなシーズンのスタートを迎えました。
ロッカールームなどではいつもの元気な笑い声が響いていました。
新たに始まったシーズンでは、早速10月11月にかけAsia Seriesが、11月〜5月にかけWorld Seriesがはじまります。世界各国のチームに挑んでいく1年となりますが、1年後の自分たちがどうなりたいのかをそれぞれが意識し、個人としてもチームとしても更に進化する1年にしたいと思います。