メンバーはこちら


10月21日(金)

本日はキャプテンズランでした。フィールドへの移動中渋滞に巻き込まれ、なかなか到着しないハプニングもありましたが、フィールドに到着してからはチームで1つ1つの動きを確認しながら行いました。 

そして夕食後のジャージープレゼンでは、徳永ナショナルチームディレクターより選手1人1人にジャージーを渡していただきました。今回初キャップとなるメンバーは3名(内海、松永、保井)となります。新しいメンバーも加わり、短い準備期間ではありましたが目指すものは変わりません。
SAKURA SEVENSへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


10月19日(水)

本日はタイに来て初めての練習となります。午前中はホテルのジムを使い有酸素をメインとしたトレーニング+スキルを行いました。フライトで動けていなかった分、終わった後の選手はすっきりとした表情をしていました。
午後はフィールドでのトレーニングです。先日のフィジーチームとの試合の映像で動き等を確認し、フィールドでのトレーニングを行いまいた。
明日はオフ日となります。それぞれでケアやリフレッシュをし、明日の準備をしたいと思います。



10月18日(火)

16日(日)の「Thank you Tokyo!」@国立競技場でのフィジー代表との試合を終え、サクラセブンズはアジアシリーズに出場するため、約7時間のフライトを経て本日タイへ移動しました。
夜に到着したため、全員でストレッチを行い1日を終えました。本日は早めに休んで、明日からの練習に備えたいと思います。

※内海春菜子選手は別便で移動し、チームに合流しています。