スケジュール・参加メンバーはこちら


11月14日

サクラセブンズのメンバーは本日、韓国から日本に帰国いたしました。
韓国大会では、最後まで諦めず、粘り強く我慢強く戦い、優勝という結果を残すことができました。日本から応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。



今大会の優勝に満足することなく、ラウンド3のUAE大会やその後に続くワールドシリーズへ向けさらに進化できるよう、チーム全員で進んでいきたいと思います。
引き続きサクラセブンズへのご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。


11月11日

国内合宿から連日トレーニングを行っているサクラセブンズ。昨日のオフはそれぞれでケアやリフレッシュをしました。


本日は大会前最後の練習。チームで声を掛け合いながら、1つ1つのプレーを確認していきます。細部にこだわりながら集中して行いました。


夕食前に行ったジャージープレゼンでは、プレゼンターとして岩井アナリストから選手へジャージーを渡していただきました。


明日から韓国大会が開催されます。タイ大会での悔しさを忘れず挑みます。

サクラセブンズへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


11月9日

サクラセブンズのメンバーは、昨日韓国・仁川に到着しました。とても寒い気候と聞いていたので覚悟していましたが、予想以上に暖かく過ごしやすい陽気です。


昨日は移動日のため軽めに体を動かし、本日からしっかりとトレーニング再開です。
アジアシリーズの遠征は比較的に期間が短く練習時間も限られています。自分達のラグビーを最大限に発揮するために、1つ1つの時間を集中して取り組みたいと思います。