スケジュールと参加メンバーはこちら


11月27日(日)

「アジアラグビーセブンズシリーズ2022ラウンド3 UAE大会」第2日目。

最後まで諦めることなく勝利をつかみにいき、UAE大会は3位となりアジアシリーズを終了しました。

今大会では林大成選手がMVPとダルマアワードをダブル受賞しました。





11月26日(土)

「アジアラグビーセブンズシリーズ2022ラウンド3 UAE大会」第1日目。

僅差で3試合(韓国代表、フィリピン代表、UAE代表)を終了し、2勝1敗でカップ準決勝へ。

日曜日(11/27)はタイシリーズで敗戦したグループ1位通過の香港と対戦します。



11月25日(金)


最後のアジアシリーズの地、オマーンの国境近くの街、アルアインに到着し最終調整を行いました。

ジャージプレゼンテーションを終えて明日に備えます。



11月22日(火)


日本を離れて1週間が経ちます。UAEの方々のご協力、受入れ先の方々にも恵まれ、大きな問題もなくチームはアジアシリーズに向けて練習に励んでいます。



11月21日(月)


オフ明けの月曜日は朝からの3部練習から始まりました。コンディションを整えてアジアシリーズに備えていきます。



11月19日(土)

すでにUAE入りしている中国代表と午前に合同練習を行いました。午後はウエイトトレーニングとなり、明日は久しぶりのオフになります。



11月18日(金)



「BRIGHTON COLLEGE DUBAI」の皆さまのご支援、ご協力もいただき、万全な体制でアジアシリーズとワールドシリーズに備えます。生徒達の元気な応援も選手たちを力づけてくれています。



夜にはウォークスルーを実施しました。



11月17日(木)

早朝にドバイ到着後、早速午後から練習を始めました。