スケジュール、参加メンバーはこちら


12月11日(日)

大会3日目(最終日)、スペイン代表戦(9位決定準々決勝)、カナダ代表戦(13位決定準決勝)に敗れ、今大会は15位タイで終えることになりました。


今大会のダルマアワードとMVPは副島選手のダブル受賞でした。

リエゾンのマイクさんとアンディさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。



ご声援頂きました皆様、今大会もありがとうございました!


12月10日(土)

大会2日目(サモア戦、ウルグアイ戦)、勝利を収めることはできませんでしたが明日の試合(9位決定準々決勝 スペイン戦)へ向けてコンディションを整えます。



12月9日(金)

初戦のアイルランド戦は副島選手のトライで追い上げ、最後まで果敢に攻め込みましたが惜しくも敗戦となりました。

気持ちを切り替え、明日のサモア戦(日本時間16:29)、ウルグアイ戦(日本時間22:10)に向けて準備をします。



12月8日(木)

HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023ケープタウン大会」開幕を翌日に控え、現地ではジャージープレゼンテーションが行われました。初登録となる金澤選手も引き締まった表情です。

リフレッシュをして明日の試合に備えます。



12月7日(水)

12月9日(金)~11日(日)にケープタウン(南アフリカ)で開催される「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023ケープタウン大会」へ向けて、チームは現在初夏となるケープタウン(南アフリカ)に到着し、練習を開始しました。