参加メンバーはこちら


2月12日

女子SDS別府合宿は“北洋建設 Nanairo CUP 北九州”に向けてトレーニングを行っていましたが、一部の選手は自身の所属チームの選手として大会に出場するため、一部選手は10日にSDS合宿を離れ、所属チームに合流しました。


11日~12日と二日間にわたりミクニワールドスタジアム北九州にて開催されたナナイロカップ、女子SDSは1日目のプール戦を1位で通過し、2日目のトーナメントも着実に勝ち上がり、決勝はながとブルーエンジェルスに17-12で勝利し優勝で大会を終えました。


各試合の結果はこちら


(以下ナナイロカップ事務局より提供)



2月8日

昨日は曇り空でしたが、本日は日が差し込む中でトレーニングを行いました。


午前中はスキル練習を、午後は3チームに分かれGameに近い形でのトレーニングとなりました。


フィールドにはそれぞれのチームの声が響いており、集中した環境の中行うことができました。


2月7日

本日、大分県別府市に移動し、約一週間の合宿がスタートしました。

最初のチームミーティングでは、先日のワールドシリーズハミルトン大会~シドニー大会のレビューを行いました。 


午後からフィールドとジムのトレーニングを行い、本日の練習は終了しました。 


今週末にはミクニワールドスタジアムで開催される「“北洋建設 Nanairo CUP 北九州”KYUSHU WOMEN’S SEVENS 2023 」に女子SDSチームとして出場いたします。週末の試合に向け、集中してトレーニングを取り組みたいと思います。