参加メンバーはこちら


3月23日

本日もながとブルーエンジェルスの皆さんと合同トレーニングです。

試合形式の練習を午前・午後と行いました。


香港遠征前に実戦形式のトレーニングをさせていただき、とても充実した貴重な時間となりました。ながとブルーエンジェルスの皆さま、大変ありがとうございました。

写真も、ながとブルーエンジェルスからご提供いただきました。



3月22日

本日は天気にも恵まれ、少し蒸し暑さも感じながらスタートしました。午前中はディフェンススキルやコンバットを中心としたトレーニングを行いました。



午後はながとブルーエンジェルスの皆様と合同トレーニングを行いました。トレーニング中やトレーニング後もお互いに話しながら行ったりと、とても充実した良い時間となりました。



オフ日のひとコマ…

昨日のオフ日には、3月お誕生日の平野選手、三枝選手のお祝いをしました。読谷村の石嶺村長がお誕生日のケーキを贈ってくださり、みんなでお祝いしました。
石嶺村長、とても素敵なケーキをありがとうございました。改めて、優芽、千晃、お誕生日おめでとうございます!!



3月20日

本日は朝から雨が降り、少し肌寒い気温の中スタートしました。先日のワールドシリーズバンクーバー大会での課題であったシチュエーションにフォーカスして練習しました。


明日はオフ日となります。それぞれでケアやリフレッシュをして、22日の練習に備えたいと思います。


3月19日

女子SDSは昨日沖縄で集合し、合宿をスタートしました。


練習前に読谷村石嶺村長をはじめ自治体の皆さまがお越しくださり、歓迎セレモニーを開催してくださいました。いつも温かく迎えて下さる読谷村の皆さまに心から感謝申し上げます。24日まで大変お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


この沖縄でしっかりと集中してトレーニングを行い、今月末に開催される「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023香港大会」に挑みたいと思います。