スケジュール・参加メンバーはこちら


4月16日

本日は昨日とはうって変わって天気も良く、眩しい太陽の下で午前午後共に実戦に近い形でのセッションとなりました。
午前中は最初からフルコンタクト、午後はスペースを広げてディフェンスに重きを置きつつ、アタックを意識しながらを行いました。


今合宿は明日で最終日となります。最後まで意識高くトレーニングに取り組みたいと思います。


4月15日

今日は一日雨予報で、雨が降りしきる中午前中はコンタクトに重点をおいたトレーニングでした。


午後は実戦に近い形で高強度の練習を行いました。雨が降る中でのトレーニングとなりましたが、集中してハードワークしました。


4月14日

今日はオフ日です。身体のケアやお散歩をしたりと、それぞれの時間をゆっくり過ごしました。


また、本日から合流した数名の選手たちは明日からの練習に備え、まずは身体を動かすことを中心にセッションを行いました。



4月13日

本日も良い天気の中のトレーニングとなりました。本日はディフェンスに注力し、1つ1つに時間をかけ確認しながらトレーニングを行いました。



4月12日

熊谷合宿2日目は、とても暖かい気候の中スタートです。本日のトレーニングはアタックにフォーカスし、「より積極的に仕掛ける」をターゲットに行いました。


4月11日

新年度、4月最初の国内合宿はいつもお世話になっている熊谷からスタートです。暖かい陽気の中、初日はスキルを中心としたトレーニングで身体を動かしました。


練習前には先日のワールドラグビーセブンズシリーズ香港大会のレビューも行い、良かった点や改善点などを全員で確認しました。チーム全員で意識を高く持ち、充実した合宿にしたいと思います!