参加メンバーはこちら


8月28日

サクラセブンズのメンバーは本日、韓国から帰国いたしました。
アジアシリーズ韓国大会では、最後まで諦めず、粘り強く戦い、優勝という結果を残すことができました。現地で心強いご声援をくださった皆様、日本から応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。


この韓国大会を皮切りに、アジアや世界での戦いが続きます。この優勝という結果に満足することなく、自分たちのラグビーをさらに進化していけるよう、チーム全員で進んでいきたいと思います。
引き続きサクラセブンズへのご声援をどうぞ宜しくお願いいたします!


8月25日

本日はキャプテンズラン。

スタジアムに到着すると、それぞれで集中を高め準備をします。大会前最後の練習では、声をかけあいながら丁寧に確認し、キャプテンズランを終えました。


明日から始まるアジアシリーズ韓国大会。日本で応援してくれている仲間とともにこの韓国大会に臨みたいと思います。SAKURA SEVENSへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします!



8月24日

本日の夕食前にジャージプレゼンを行いました。

初キャップの選手、再びSAKURA SEVENSに戻ってきた選手、これまでのSAKURASEVENSを繋いできてくれた選手など、選手それぞれの言葉には、感謝や喜び、そして勝つという闘志の気持ちが溢れていました。


明日はキャプテンズランです。大会前最後の練習となるので、自分たちのラグビーの「こだわり」をしっかりと意識し、集中して取り組みたいと思います。


8月23日

本日は朝から大雨の中でのトレーニングとなりました。

こういった天候の中でも、それぞれが精度にこだわり、集中して行うようと心がけました。


8月22日

長門合宿からそのまま、SAKURA SEVENSの12名のメンバーが韓国へ移動しました。移動の疲れをほぐすためジムで身体を動かしました。


今週26、27日のアジアシリーズ韓国大会を皮切りにアジアでの戦いが始まります。まずは、大会まで良い準備ができるようチーム全員で取り組みたいと思います。