2023年10月8日

・【座席観戦エリア】の一般席整理券の配布は終了しました。

車椅子エリア整理券は、配布をしています。


2023年10月4日

・協賛社に大正製薬株式会社、ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社が決定しました。

・トークイベント情報を更新しました。


2023年9月12日

                                                                  開催概要

主催:公益財団法人日本ラグビーフットボール協会

後援:神奈川県、横浜市

特別協賛:アサヒビール株式会社

協賛:大正製薬株式会社、ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社

開催日程・会場:

開催日開場時間キックオフ対戦カード会場

10月8日(日)

17:00

20:00

日本代表 vs アルゼンチン代表

赤レンガパーク

※状況により、開場時間が急遽変更となる場合がございます。

 

参加方法

(1)入場料:

無料


(2)入場方法等:

【座席観戦エリア(1,000席)】

・開場1時間前(16時)から、入場口テント前にて整理券を配布いたします。

・開場時間より、整理券をお持ちの方を並び順によりご案内いたします。

・再入場いただけます。再入場口にてリストバンドをお渡しいたします。

【立ち見観戦エリア】

・どなたでも自由に観戦いただけます。

・観戦場所の事前確保や座っての観戦はご遠慮願います。

・公園利用者や周辺イベントの導線確保等のために、観戦場所をご移動いただく可能性があります。

・混雑状況に応じて、立ち見観戦エリアを規制し、観戦場所をご移動いただく可能性があります。


(3)観戦エリア:   ダイアグラム

中程度の精度で自動的に生成された説明

 

■注意事項 

・いかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れなど)におきましても、整理券の再発行は一切行っておりません。

・整理券は1人に1枚をお渡ししますので、代表者がまとめて受け取ることができません。

・整理券配布及び会場時の並び列への途中合流はご遠慮ください。

・未就学児童のお客様は、大人1名につき1名まで膝上での観戦が可能です。但し、座席をご利用になる場合は、未就学児童のお客様お一人様につき1枚の整理券が必要となります。

・雨天決行(荒天中止)。

・傘を差しての観戦は、他のお客様の視界を遮ることや安全上の観点から禁止させていただきます。雨天の際は、ポンチョや雨ガッパ等をご用意いただき観戦ください。

・車椅子エリア(座席観戦エリア内)は車椅子でご来場のお客様以外はご利用になれません。

・会場への危険物の持ち込み、介助犬・聴導犬・盲導犬を除く、ペットの同伴はお断りさせていただきます。

・当日ご来場の際、メディアやスタッフが撮影し、その素材が各媒体に掲出される場合があることをご了承ください。

・飲食物(個人で消費できる程度の量)の持ち込みは可能です。

 

■車椅子をご利用のお客様へ

・車椅子エリア(座席観戦エリア内)での観戦の際は、ヘルパーの方1名と同エリアで観戦することができます。

・車椅子エリアは、10席分のスペースをご用意しています。 

・16時より入場口テント前にて、車椅子エリア用の整理券を配布いたします。

 

■駐車場

ご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。


トークイベント

当日は18時30分頃よりトークイベントを開催。

スペシャルゲスト(以下)より、試合の見どころをお話しをいただきます。


【MC】

ラグビー日本代表応援サポーター2023

     浅野 杏奈


【スペシャルゲスト】

横浜キヤノンイーグルス

左から川村 慎(HO)、田村 優(SO)※ラグビーワールドカップ2015・2019出場、天野 寿紀(SH)

以上